過去ログ - ほむら「上条♪」 マミ「上条くん♪」 当麻「あばばば……」
1- 20
40:魔女図鑑 ◆J0nZQhi5n4XG[saga]
2011/11/29(火) 23:43:31.30 ID:YCBkI9pV0
時計の魔女。その性質は自暴自棄。
時間停止及び世界移動、追尾機能付きの爆発する光弾と貫通性能付きの高威力レーザーを武器に戦う。
使い魔も強力で一見途轍もない力を持った魔女に見えるが、
しかしその力自体は弱く、光弾もレーザーも幻想殺しで問題無く消し切れるほど。
使い魔もフルパワーで召喚できるのは一回だけで、二回目以降は一気に出力が落ちる。

たった一人の少女とたった一人の少年のみが彼女の存在理由。
やがて彼女は生きる希望を失い、全てを諦めて全てを壊そうとした。
平行世界の出来事を見せる能力は、早期に真相を明かした上条当麻出現ループにおいて、
仲間を死なせたうえで自らも絶望し魔女化してしまったことに起因している。

彼女の世界移動能力について、その世界の少年は少女の契約を阻止するためだと予想していたが、
もしかしたらそれは自分達が幸せになれる世界だってあったという事を確かめたいがためのものなのかもしれない。
そしてこの世界の少年にその世界の存在を証明されて、グリーフシードへと還る。

時計の魔女の手下。その役割は先輩。
グラマラスな黄色のシルエット。
様々な弾丸を撃ち出す二丁マスケット銃を用いて戦う。
圧倒的な強さの中に潜む危うさが全てを滅ぼす。

時計の魔女の手下。その役割は悪友。
凛々しい青色のシルエット。
二刀流での高速戦闘を得意とする。
絶望に呑まれてひたすらに剣を振るう。

時計の魔女の手下。その役割は協力者。
斜に構えた赤色のシルエット。
多節槍による変則的な戦いをする。
彼女が本来の力を発揮することは無い。

時計の魔女の手下。その役割は失恋。
ウニのような頭をした漆黒のシルエット。
様々な格闘技を駆使して戦うが普通に弱い。
実は幻想殺しも搭載されていない。
彼の行動ひとつが、世界そのものをも終わらせ得る。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
211Res/135.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice