過去ログ - 上条「インデックスが死んで早一年か……」
1- 20
55:立て逃げ(今日も一日頑張るか)
2011/11/29(火) 11:04:40.73 ID:FkxWug/DO





天井「あと少し、あと少しで……」


 自身のスポーツカーをスキルアウト達に囲わせ『とある人物』を護衛をさせている天井亜雄は、既に勝利を確信していた。


??「で? その第三位に瓜二つのガキで何をしようとしているのかにゃーん?」


 後部座席に座る人物はまだ温かい鮭弁を食しながら、歪んだ笑みを浮かべる天井亜雄に質問をする。


天井「ふ、ふふ、聞いて驚くな? 超電磁砲のクローン『妹達』による無差別な殺戮を開始させる事が出来る」


??「ふーん、そろそろ来るみたいよ?」



 『とある人物』がそう呟くと、突如として外から轟音が鳴り響き、戦いが始まっていた。








<<前のレス[*]次のレス[#]>>
101Res/49.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice