過去ログ - 【ほむら】「あれから10年か…」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)
2011/11/27(日) 22:52:21.53 ID:Wa/5bzz40
―――夜も更け、誰も居なくなったビルの屋上で、私はあの日の事を思い出していた
ワルプルギスの夜を倒し、「あの子」がこの世界を作り変えたあの日を・・・

【ほむら】
「随分、長い間戦ってきたのね…」

【QB】
「そうかな?僕にはそれほど長く感じないんだけど?」

【ほむら】
「貴方達のような珍獣と私達人間じゃ、時間の感じ方が違うのよ」

【QB】
「相変わらず酷い言われようだね…。でも確かに、ほむらは魔法少女としては息が長い方だと思うよ」

【ほむら】
「10年経っても魔法『少女』なのよね…私」

―――おもえば・・・あの子の為に魔法少女になって・・・同じ時間を何回もやり直して・・・今はあの子が作り変えたこの世界で魔法少女として戦っている

【QB】
「そりゃそうさ。それにこの10年間、君の容姿は変わっていないし、身体能力だって衰えていない。何年経っても君は少女のままだよ」

【ほむら】
「…私も、もう人間じゃ無いわね」

―――そして、私の『時間』は・・・あの日から止まったまま・・・



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/663.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice