過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.12
↓
1-
覧
板
20
701
:
◆Koneko/8Oc
[sage saga]
2012/06/17(日) 17:02:07.55 ID:4ZBc2X6so
「まあいいや、じゃあ好きになるってことは、その犯人がイケメンとか?」
「いいえ、どこにでも転がっていそうな地味で鈍感な男子高校生という設定です。
でも、“あや乃”にとっては特別な存在で、誰よりも格好よくて素敵な人に見えるんです」
「地味で鈍感でどこにでも転がっていそうなヤツが、何で素敵に見えるんだよ」
「それは、“あや乃”が犯人の本当の姿に気付いているからなんです」
俺は、今でもあやせにとって近親相姦上等の鬼畜兄貴なんだろうか。
あやせに本当のことを言ってしまえば、俺の汚名はすぐにでも返上できる。
しかし、そんなことをすれば……。
「どうかされたんですか? 何だか、元気がないように見えますけど」
「いや、何でもねえよ。……ちょっと、な」
あやせが身振り手振りを交えて小説の内容を説明している横で、俺は適当に突っ込みを入れる。
コスモスの花が風に揺れる広場の小路を歩きながら、俺たちは時の経つのを忘れた。
「お兄さん、ここでわたしと手を繋いでください。あっ、でもでも、変な勘違いをしないでくださいね。
これは、“あや乃”がさり気なく犯人の指紋を採取するためなんですから」
さり気なくって、素手でどうやって指紋を取るんだっつーの。
手にラップでも巻いてあんのかよ!?
「どうしたんですか? わたしに、協力してくれるんじゃなかったんですか?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/675.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.12 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1322648060/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice