過去ログ - 王様「おお!!ゆうしゃが次のレベルになるためには…」 ゆうしゃ「カットで」
↓
1-
覧
板
20
614
:
◆bYs74oxxCg
2012/02/20(月) 22:08:49.75 ID:1VV4/2eAo
時系列では商人の町の前に位置する
【暗闇の中の作戦】
派遣「………またですか、ポルトガ王」
ポルトガ王「そこをなんとか!! 君の活躍には期待しているのだよ」
派遣「自分で言うのも難です俺には役不足、しょうもない理由で海外に派遣しないでもらいたい」
ポルトガ王「君が!! 優秀だから………………」
派遣「その依頼内容がロマリア王に借りパクされたコレクションの回収」
ポルトガ王「貴様!! 王の命令が聞けぬと申すか」
派遣「任務は行う、だがもうこれっきりにして頂きたい プロである俺に王の特殊な性癖のお世話は御免被る」
ポルトガ王「いいからさっさといけい!! いつ妻に見つかるか分からん」
この男、派遣 現在はポルトガにて仕える男。
他国の、時勢の観察、潜入捜査のプロである戦闘のプロ………ではないが護身術はかなりのもの
だがそれはあくまで逃走用で正面切って戦う事が目的ではない
かなわないと見れば逃げる、戦うのは好きではない
派遣「………任務」
派遣「(ロマリアには夜に侵入)」
派遣「任務………了解!!」
派遣「(ロマリア城には何度も突入経験有、何の問題もない)」
派遣「(作戦成功確率95%)」
派遣「(どんな任務でも俺は全力を尽くす、それが仁義)」
………………………………
…………………………
……………………
………………
…………
……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
865Res/984.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 王様「おお!!ゆうしゃが次のレベルになるためには…」 ゆうしゃ「カットで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1322656100/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice