過去ログ - 王様「おお!!ゆうしゃが次のレベルになるためには…」 ゆうしゃ「カットで」    
1- 20
62: ◆bYs74oxxCg
2011/12/01(木) 13:49:49.61 ID:V/S/TtBxo
賢者「盗賊の君は90点だ、」

賢者「マッピングや宝箱に対する警戒心、どれも素晴らしい、戦闘面でも十分の活躍をみせた」

賢者「だが…まだレベルが低いのと反抗的な態度が気にくわない」

盗賊「うるせえ、お前なんかの評価はどうでもいいんだよ」

賢者「魔法使いの彼女、君は60点」

賢者「攻撃魔法を使いすぎだ、ラリホーやマヌーサなど、有効な魔法を使えば戦いはもっと有利にすすんだ」

賢者「特にギラだ、ギラばっかり使ってるなんてギラマスターになるつもりかい?」

魔法使い「どうでもいい」

賢者「そして遊び人…」


お前はマイナス10点だ


遊び人「!?」

賢者「お前は戦闘面でも役にたたない、だが…あえてそこは無視してあげよう」

賢者「しかし、お前のその態度はなんだ、遊び人としての自覚が足りないんじゃないのか」

賢者「遊び人の仕事はパーティを盛り上げる事」

賢者「そんな事も分からないなんてお前は遊び人としても、このパーティの仲間としても失格だ だからマイナス10点」



ゆうしゃ「あんたは一体なんなんだ!!、俺達に点数をつけて何が楽しい? そもそもここに呼んだ目的はなんだ?」

賢者「おお怖い、そんなにたくさん質問されても私は一人しかいないよ」

賢者「君たちをここに呼んだのは2つ理由がある」

賢者「第一に君たちの実力を見たかった、これは個人的な理由だ」

賢者「だが…期待外れだったよ このパーティには役に立たないやつが多いね、ゆうしゃ君も大変だろう」

ゆうしゃ「黙れ!!、あんたに言われる筋合いはない」

賢者「うーん困ったねえ、ゆうしゃ君に嫌われてしまったよ、僕たち友達だろう?」

ゆうしゃ「俺の友達は遊び人だけだ、あんたは…俺の敵だ」

賢者「私のことは嫌いかい?」

ゆうしゃ「嫌いだ」

賢者「正直だねー」

賢者「もう一つの目的は… 魔王様直々の勅命でね…

武闘家「魔王!!??」

盗賊「魔王だって!?、まさかそいつは」

ゆうしゃ「バラモス…」

遊び人「魔王…」

僧侶「人間でありながら魔王に手を貸すのですか!!」

魔法使い「魔王の使いだと…」

賢者「言ってなかったかな、私は…魔王軍の幹部 『賢者』 以後よろしく頼むよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
865Res/984.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice