過去ログ - 王様「おお!!ゆうしゃが次のレベルになるためには…」 ゆうしゃ「カットで」
↓
1-
覧
板
20
85
:
◆bYs74oxxCg
2011/12/01(木) 14:03:26.67 ID:V/S/TtBxo
【閑話 星降る腕輪 inイシス】
ゆうしゃ「ゆうしゃです、今から星降る腕輪を取りにいきたいと思いまーす」
遊び人「今回は2人でいく理由は?」
ゆうしゃ「一番暇そうなやつを連れてきました」
遊び人「そうですか… そうですよね… 」
ゆうしゃ「んんんー さてー 今からー お城に向かうわけですがー」
遊び人「探偵っぽいな、ゆうしゃ」
ゆうしゃ「入り口が見つからん」
遊び人「んー どこだろうねー 」
…10分後
ゆうしゃ「みつからん」
…20分後
遊び人「あ、あった ここじゃない?」
ゆうしゃ「おお、ここか では早速…」
先を進んだ
ゆうしゃ「宝箱だ! これが星降る腕輪かー」
がいこつ「わたしの ねむりを さましたのは おまえたちか?」
ゆうしゃ「あ、はい ってかこの会話カットしていいですよね 結局くれますし」
がいこつ「…それは困る、私の存在意義に関わるからだ」
ゆうしゃ「カッ――」
がいこつ「カットするとやらんぞ」
ゆうしゃ「はい」
がいこつ「では その宝箱の中身を 取ったのも お前か?」
ゆうしゃ「はいはい!!」
がいこつ「おまえは 正直者だな。 よろしい。 どうせもう私には 用のないもの お前たちに くれてやろう」
ゆうしゃ「はいそうですね!! はやくください!!」
遊び人「ゆうしゃ、頼み方が雑だよ」
がいこつ「…お前意味のない会話嫌いだろ」
ゆうしゃ「!? な…なぜそれを…」
遊び人「(見てりゃわかるよ…)」
こうして星降る腕輪を手に入れたが誰が装備するかはまだ未定である
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
865Res/984.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 王様「おお!!ゆうしゃが次のレベルになるためには…」 ゆうしゃ「カットで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1322656100/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice