過去ログ - 王様「おお!!ゆうしゃが次のレベルになるためには…」 ゆうしゃ「カットで」    
1- 20
87: ◆bYs74oxxCg
2011/12/01(木) 14:07:13.25 ID:V/S/TtBxo
このままじゃ勝てない、ベギラゴンの威力はさっき聞いたが100前後らしい。マジカルスカートには魔法耐性があるから(20%カット)

およそ、僧侶、武闘家、魔法使いのダメージは70〜80だが 、ゆうしゃ、遊び人、盗賊へのダメージは90〜110程度となる

これでは間違いなく全滅する、最大HPが足りない だからレベルを上げようとするのは妥当だと思う

だが…期間が短すぎる、無理だろう… 

なら 魔法を封じればいいのだがマホトーンに対して、先読みで必ずマホカンタを唱えられてしまうだろう

…こうなれば俺達のマホトーンは反射される。確率で効く魔法だが マホトーンが使える(ゆうしゃ、僧侶)の回復魔法が封じられる可能性がある

回復魔法の使えないPTなんて雑魚もいいところだ。あ、やくそうがあったな それは計算に入れてなかった

魔法使いはまふうじの杖を持ってきてくれたが、マホカンタが使われれば同じことだ。

…まとまらない まだ次の日があるからいいが 『魔法を封じる』これしかないだろう… しかしどうするか、魔法を封じるには…




僧侶「ゆうしゃさん、もう寝た方がいいですよ」

ゆうしゃ「僧侶!?」

僧侶「すみません、起きてしまいました、でも考えすぎも良くないと思うんです」

僧侶「明日みなさんに相談しませんか?…」

ゆうしゃ「…僧侶 気遣い無用だよ でも…ありがとう」

僧侶「…じゃあ お休みなさい ゆうしゃさん」

ゆうしゃ「ああ、おやすみ」


ゆうしゃ「(そうだった、戦うのは俺だけじゃないんだ。  みんなの話を聞いた方がいいかもしれない)」

ゆうしゃ「(ありがとう…僧侶)」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
865Res/984.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice