過去ログ - 魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」
↓
1-
覧
板
20
94
:
◆1UOAiS.xYWtC
[saga]
2011/12/08(木) 03:08:38.56 ID:Mn6xIugoo
サキュバスA「ふふ……凄いですわ。こんなに……盛り上がって……」
再び、彼女の指先が這わされる。
隆起した部分からゆっくりと下へなぞり、やおら指先を引く。
そして――下着越しに、陰嚢を撫でた。
張り詰め、硬直して敏感になっていた陰部への、奇襲とも言える刺激。
それだけで、まるで達してしまったかのように背を反らせる。
サキュバスB「Aちゃん、ずるいよ。……私も」
首筋から彼女の口が離され、蛞蝓の這ったような、唾液の後が首筋から鎖骨へ残される。
ところどころに吸われた痕も、赤く残っていた。
口を離した彼女はベッドの上でもぞもぞと動き、勇者の胸の上に、またがるような姿で尻を向け、下半身の高まりへ向かい合う。
サキュバスA「あら?……陛下の上に、なんてはしたないんじゃないかしら?」
サキュバスB「だって、私も……見たいんだもん」
勇者「…お前、ら……!」
サキュバスA「ふふ。陛下、この子のお尻をじっと見ながら怒られましても」
サキュバスB「…ねぇ、早く脱がせちゃお。苦しそうだよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/289.44 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1323147951/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice