過去ログ - 女「we are…」 幼女「てらーざ!」 姫様「ゴースト。」
1- 20
169: ◆N1RGqRourg[saga]
2012/02/03(金) 02:51:40.75 ID:Jt50hMuq0

 白く大きな犬 ――話を聞く限り、”シロ”という名前みたい――を連れて、
白衣の男性の袖を掴み前へ後ろへぶんぶんと振り回す小さな女の子。
無邪気な一挙手一投足に、この景色を巻き込み見えない陽炎が揺らめくような。
 視界に入れるまで気付かなかったはずなのに、ただ傍に居ただけで不安な気持ちがどこからか湧き上がって…

幼女「シロも洗ってあげたほうがいいかなぁ!」

医者?「あぁ、そうだね。みんなのグルーミングと一緒に洗ってあげよう。」

シロ「わう?」

 あっとほーむな二人と一匹、
そうしてその横でクスクスと笑う、カーディガンを羽織った女性。
女性は気のせいか、何も無いところを時々見つめているような……
傍の女の子以外をまともに見ていないので、あまり確かなことは言えないけれど。
 そうして、男性の背中でおどおどとしながらも、決して暴れることはせず私に助けを懇願するような視線を向ける少年君。

少女「(こういうところは女の子だよなぁ)」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
172Res/93.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice