過去ログ - 男「雑談しましょう」 女「そうしましょう」
↓
1-
覧
板
20
23
:
◆ZWAJnJ4q9E
[sage saga]
2011/12/09(金) 01:16:47.79 ID:ZclXf78ao
男「名前欄が変わってますね」
女「コミケで本を出すそうですね。もう場所までとってあるとは驚きです」
男「というか申し込みが夏コミ後なんですから……」
女「ああ、そういえば」
男「はたしてうまくいくんでしょうかね?」
女「というと?」
男「いや、本スレでも議論されてますが、せっかく面白そうな企画なのに、蓋を開けたら大赤字とかそんなことが心配で」
女「身内だけでも結構売れるのでは?」
男「それなら良いのですが」
女「最初から身内対象の通販のみにしておくべきって意見もありましたね」
男「新規さん無しっていうのはどうかと……まぁ利益のアレで言うならそっちの方が確実でしょうが」
女「私たちは寄稿しないのでしょうか?」
男「したいのはやまやまですがねぇ……。書き下ろしらしいですし、そんな本に載せるものとなると時間が足りませんよ」
女「そこまで難しく考えますか?」
男「まぁ人それぞれでしょうね。私はこうというだけで」
女「既存ありならいろいろ提供できた気はしますが」
男「まぁVIPで書いたものがほとんどですがね」
女「ここでは一度くらいしか書いてないんでしたっけ?」
男「はい。長期にわたって続けるのが苦手なので」
女「なら何故これを……」
男「これは逆に長期向きでしょう。今までと違って現行スレを残したままいくらでも考えられますし、レスをお題にトークなんてのもできますしね」
女「なるほど」
男「逆にVIPでできないことですから、やってみたくなりました」
女「やりたがりなんですね」
男「はい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/810.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「雑談しましょう」 女「そうしましょう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1323193830/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice