過去ログ - 京子「アッカリーン」
1- 20
322:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2012/12/02(日) 01:24:33.82 ID:AzbOAoJG0
京子「母さん?」

 声をかけてみたが返事は無かった。
 時計を見ると、もう夕方に差し掛かるかなって時間になっていた。
 夕飯の予定かな、と思って返事を待っていると。

結衣「京子、私だ」

 結衣の声が入ってきた。
 わざわざ家にまで来てくれるなんて、別に来なくてもいいのになんて思いながら、今さっきまでの気持ちを紛らわしたくて言葉を返す。

京子「結衣?どうしたの〜」

 できる限り平静、いやいつも通りを心がけながらうまくできたんじゃないかな?
 そんなことを思いながら、結衣が来た理由はなんだろうかなんて考えてみる。
 もしかして昨日の綾乃のとのデートの事でも聞きに来たのかな、結衣もやっぱりそういうの気になるのかなって思う。
 綾乃には振られちゃったんだから、笑い話にしてしまってもいいのだろうか?
 それは綾乃にも悪いか、そんな事を考えて頭の中をゴシップで一杯にする。
 少しでもテンションを上げるための工夫だから仕方ない。
 そして、結衣の返事は――

結衣「あかりが見つからない」

 思わず、首を傾げている私がいた。
 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/258.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice