過去ログ - 佐天「喫茶キャッツアイ?」
1- 20
33:SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage saga]
2011/12/10(土) 15:01:29.78 ID:t3Fd8a6l0
美樹「あなたたち、前にもここのお店に来てくれたのよね?また来てくれてありがとう」

佐天「いえいえ!私とこの初春は今日でまだ2回目ですから」

初春「はい。それに前回来たときにサービスされちゃってますから、今日はそのお礼もかねて」

白井「わたくしとお姉さまは今日が初めてですの」(軽くトラウマになりかけましたの)

御坂「はい。なんだかさっきはすいませんでした」(あの人手デカ!ティーカップちっさ!)

美樹「ではごゆっくりどうぞ」ニコ



白井「さっきの話ですけどあなた達よくもわたくし達に嘘を教えてくれましたね?」

御坂「そうよ。二人とも人が悪いんだから」

佐天「いえ、ですから嘘なんて言ってませんて」


初春「思い出してください?私達、ここのマスターの事を《素敵で》《ダンディで》《たくましい》あとは」

佐天「《自己表現が苦手で》《寡黙で》《サービス精神旺盛》そう言いましたよね?」

初春「なにか間違っていることでも?」



白井「たしかに素敵な殿方であるとは思いますし、ダンディズムもありますし」

御坂「たくましいって・・・まぁ確かにそうだけど」

佐天「私達は嘘なんてついてないですよ」フンス




美樹「あと男らしくて、一途で真面目で几帳面ってのも付け加えておいて?」

佐天「うわ!?聞いてたんですか?」

美樹「ええ。聞くつもりは無かったんだけどね」

佐初御白「ごめんなさい・・・」

美樹「いえいえ。別にあやまることじゃないわ。そういうつもりで言った訳じゃないの」クス

初春「ええっと、ではどういう意味で?」

美樹「ファルコンの事そういう風に言ってくれる人って中々いないからなんだか嬉しくて」フフフ

御坂(あのマスター愛されてるなぁ。やっぱり男の人は尽くす女に弱いのかな?)


白井「」ジー(マスターの首から上が真っ赤になって湯気が上がってますわ!)

美樹「彼照れ屋だからすぐ顔に出ちゃうのよ」フフフ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
240Res/212.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice