19:SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[saga]
2011/12/08(木) 23:09:54.04 ID:402Yz1H7o
自宅の兄の部屋
兄ズルズル」
兄(まさか家に戻ったら母さんが仕事に出かけているとは思わなかったぜ)
兄(妹にメールしなかったこと文句言おうと思ってたのに)
兄(まあ、母さんも大変だよな。大企業じゃないとはいえ管理職なんだもんな)
兄(また今夜も徹夜か。さすがに妹のお迎えが無駄になったなんて文句言うのもかわいそうだな)
兄(しかし、もう9時過ぎ。妹のやつ夕食までに戻るんじゃなかったのかよ。何かカラオケにはあいつの彼氏も来てそうな雰囲気だったし)
兄(・・・・・・だが収穫もあった)
回想
妹友「あの。すいません、お兄さん。せっかくお迎えにいらしたのに」
兄「い、いえ(可愛い!!)」
妹友「ちゃんと遅くなる前には妹ちゃんをお返ししますから」
兄「い、い、い、いやいやいや。君に謝ってもらうことじゃないし」
回想終了
兄(妹友ちゃんだっけ? 礼儀正しくて可愛かったなあ)
兄(まあ、あの可愛い妹友ちゃんにも妹と同じで彼氏がいるんだろうけど)
兄(あーあ。俺、大学生なのに妹の同級生とか気にしててどうすんだよ。何かサークルにでも入ってたら今頃彼女とかいたのかなあ)
兄(諸悪の根源は兄友だ。あいつのせいでサークルに入るのを邪魔されるわ、訳わかんないゲーム紹介されて徹夜になるわ)
兄(・・・・・・明日は学校に行こ)
ガチャ
兄(妹め、ようやく帰ってきたか。こいつのことはむかつくから無視だ無視)
兄ズルズル
兄(お? やった、ようやくマンマシンインターフェイスを開発したぞ。これでヘリコプターを量産できる)
兄(ミリアムめ。思い知らせてくれるわ)カチカチ
1002Res/743.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。