29:SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[saga]
2011/12/09(金) 23:33:08.22 ID:0SZQYB3Bo
ブルブル
兄zzz(うん?)
ブルブル
兄(携帯?)
兄(・・・・・・メールだ)
兄(兄友か。一体何の用だ。人が病気だというのに)
兄友『何休んでんだよ引きこもりが。今日の講義は出欠にシビアなんだぞ。まあ、友情に厚い俺がおまえの代返をしてやったけどな。今度おごれ』
兄(・・・・・・返信の必要なし)ゲホゴホ
兄(無視しよ)ウツラウツラ
兄zzzzz
ブルブル
兄zzzz
ブルブル
兄(ええいしつこい!)パカ
from :妹友
sub :突然すみません
『妹ちゃんの同級生の妹友です。突然メールしてごめんなさい。昨日は妹ちゃんを誘ってしまってすみませんでした』
兄(お! 昨日の茶髪の娘からメールだ)
『お兄さんには妹ちゃんを早く家に返しますと言ったのに、結局遅くなってしまいました。うちらの友だちが妹ちゃんを引きとめたんで、妹ちゃんのせいではありません。妹ちゃんを責めないでやってください。あと、図々しいお願いですけど、私は妹ちゃんのことを親友だと思っていますので、妹ちゃんのお兄さんともお知り会いになれたら嬉しいです。突然なれなれしいメールをしてごめんなさい』
兄(お、おお!)
兄(いい娘だなあ。あんなビッチの集まりにこんな娘が混じってるなんて不思議だ)
兄(こういう娘にこそずっと妹と仲良くしてほしいな。いや、俺得的な意味ではなく妹の保護者的な意味でだけど)
兄(返信しよう、今すぐに・・・・・・って、何て返せばいいんだろ)
兄(少し落ち着いて文章を考えよう)
兄カチャカチャカチャ
兄(よし、これでいいか。送信っと)ピ
1002Res/743.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。