73:SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[saga]
2011/12/12(月) 20:06:39.19 ID:wdHNh43Go
妹「・・・・・・お兄ちゃん」
兄「何だよ」
妹「妹友ちゃんは面白がって、お兄ちゃんにいろいろ話してるだけだと思うよ」
兄「彼女に限ってそんなことあるか」
妹「・・・・・・お兄ちゃんって女を見る眼がないんだね」
兄「(うっ)そりゃ確かに俺は女の子と付き合ったことねえしよ。でも、妹友ちゃんはおまえのこと心配して」
妹「・・・・・・うそ!?」
兄「わざわざメールしてくれたりとか・・・・・・って、うそって何が」
妹「大学2年になるまで一度も彼女ができたことないの?」
兄「・・・・・・うん」
妹「お兄ちゃんって。中学高校は男子校だから仕方ないけど、大学に入ってからは彼女とかいるのかと思ってた。作ろうと思わなかったの?」
兄「思ったけどできなかったんだからしょうがねえだろ(こいつ、自分には彼氏がいるからって調子にのりやがって)」
妹「作ろうと思ったのに何でできなかったの?」
兄「(絶対俺のことバカにしてるな)欲しいと思ったらできるもんじゃねえだろ」
妹「そうなんだ・・・・・・大学って恋人作るのそんなに大変なんだ」
兄ムカ
1002Res/743.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。