過去ログ - 絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」〜その4
↓
1-
覧
板
20
809
:
◆8GNB4AEvC.
[sage saga]
2012/01/19(木) 00:51:14.36 ID:EQqJg0GPo
一方通行 「俺を狙ってるンだ。クソガキに手を出さないとも限らねェからな」
海原 「賢明なご判断かと」
一方通行 「で。車が見つかったって話だったが?」
浜面 「もう運ばれた後だったわ。お前たちはなんか見たか?」
絹旗 「クッキーが落ちてたぐらいですね」
白井 「まさかそんなこととは思わず、注視はしてませんでしたが……特に変わったことはなかったかと」
婚后 「そうですわね……おかしなところは見受けられませんでしたが」
番外個体 「おいそれと手掛かりを残すようなマネはしないだろうね。クッキーは連中にとっても誤算だったでしょ」
海原 「今朝方、フレメアの帰宅ルートを見て回りましたが、特に収穫もありませんでしたしね」
絹旗 「とりあえず、ここまでのことを超さっくりと教えてもらえませんか」
滝壺 「うん、まず昨日の夕方に……」
:
:
:
婚后 「まさか……そんなことになっていたなんて」
滝壺 「これが、昨日の夜に犯人から来てた手紙」
白井 「たしかにフレメアと引き換えに絹旗さん方が超要求されておりますの」
絹旗 「下部組織の残党がこんな形で出てくるなんて、超想定外ですね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/420.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」〜その4 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1323446036/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice