過去ログ - さやか「あんこって美味しいよね〜♪」杏子「お、おい//」
↓
1-
覧
板
20
521
:
◆.HOVAqaTnM
2012/05/18(金) 21:43:31.53 ID:7E7Js8SI0
さや「じ…事件って…?」オソルオソル
ほむ「いい?これは聞いた話よ。それはちょうど合唱曲が決まった時のことだったわ…」
〜〜〜〜〜〜〜
「よし、ここはこの曲ね!」
せわしなく手が動いている。それに合わせてペンが滑らかに弧を描く。
「次は…、このクラスね」
少しの間考えて、用紙に書き込まれる…その瞬間だった。
(…その曲ではだめだ)
驚いて振り向く。自分以外に人がいたのか。
(どこを向いている?こっちだというのに…)
たちの悪い冗談だと思った。しかし何も見当たらない…。疲れているのだろうか…。
急いで仕事を片付けようとペンをとる。
(…その曲ではだめだ)
またこの声。本当にどうかしている。さっさと終わらせないと。
(…その曲ではだめだ。…だめだ。…だめだ。…だめだだめだだめだだめだ)
本当にだめかもしれない。続きは明日やろう。そうやって用紙はむき出しのまま一晩学校で過ごすことになった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
567Res/249.14 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - さやか「あんこって美味しいよね〜♪」杏子「お、おい//」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1323862926/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice