過去ログ - ほむら「キュゥべえをレイプしたらソウルジェムが浄化された」4
1- 20
158:伊吹 ◆LPFQRD/rxw[saga]
2011/12/23(金) 12:22:55.97 ID:7DE8dQlAO
――――魂の闘い。

ほむら「トラウマを想起させる魔女……私は後衛に回るわ!」

ほむらの盾から銃火器が召喚される。

杏子「アタシは前衛に回る……今のアタシなら、何だってぶっ倒せそうだ」

織莉子「距離を取って戦った方が良さそうですね……私たちも後衛に回ります」

キリカ「なら、佐倉杏子を全員で支援した方が良さそうだね……一番悪いパターンは全員がアイツに呑まれる事だから」

ほむら「それに、伏兵もあるわ」

杏子「あぁ、ソレでいい。行くぞ……まどか」

まどか「!」

杏子「ゆまを、頼む」

杏子が槍で地面を突き刺すと、ソコに紋様が浮かび上がった。

目を閉じ、幻惑魔法を自分に掛ける。
強烈な自己暗示によって、彼女はいつもより更に強い精神を持った。
それは狂信と表現しても注しささえないだろう。

キリカ「全開!」

織莉子「予見、リンクさせますわ!」

キリカの力によって杏子の回りの世界が緩やかになり、織莉子の力によってある程度の先見が可能になる。

ほむら「雑魚は任せなさい」

マミ「貴女は魔女だけ見ていればいいわ」

ほむらとマミが、凄まじい数の銃口を使い魔たちに向けた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/414.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice