過去ログ - ( ^ω^)ブーンが遊戯王の世界で頂点を目指すようです
1- 20
25:火曜の人[sage]
2011/12/20(火) 13:19:37.38 ID:tlP3/Kqt0
一方 宴会が終わる数時間前

(´・ω・`)「うう、おなかが減ったな・・・寒いな・・・虫がなんか湧いてきたな」

( ;`ー´)「お前、何やってんの?」

(´・ω・`;)「!? ああ、なんだネーノさんか。いえ、館に入ったら友達に見つかりそうなんでここで野宿を」

( `ー´)「さんざん腹すかしてか? デュエルも体力なしじゃ乗り切れねーぞ」

(´・ω・`)「うぅ、だけどなぁ」

( `ー´)「しっかしなんでまた友達から隠れようなんて思うかね? 俺には理解できんがね」

(´・ω・`)「僕、家が貧乏なんで今回の大会で優勝すれば今後の生活にも多少役に立つと思うんで・・・」

( `ー´)「だから手の内をさらしたくないってか・・・(たしかそれなりの賞金がついてたな。こいつにも色々なじじょうがあるんだな)」

( `ー´)「・・・はぁ、じゃあ俺の部屋を貸してやる。そこに籠っていれば見つからんだろ?」

(´・ω・`)「ネーノさん・・・ありがとうございます」

( `ー´)「部屋に俺以外が来た時に開けないよう合言葉を決めよう。ノックをまず二回、そのあとに“太陽万歳!”て言う。そしたらドアを開けてくれ」

(´・ω・`)「了解しました。ホントすんません」

( `ー´)「いいってことよ。困ったときはお互い様ってね」

ガサッガサッガサッ

「?」

(´・ω・`)「どうしましたネーノさん?」

( `ー´)「いや、なんでもない」

( `ー´)(ただの動物か? いや、それにしては複数音がしたような。群れを成す動物にしたってもう少し穏やかにするだろうし・・・)

このときすでに闇にうごめく者たちが活動を始めていた。館に集結しているNo.の所持者を狩るために・・・。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/894.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice