過去ログ - 番外個体「家出する」一方通行「はァ?」
1- 20
23:SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage saga]
2011/12/20(火) 18:31:33.70 ID:Z7kV7J2Jo
御坂妹「学園都市のミサカ達が身を寄せているところです。腕のいい医者がいるんですよ。
あなたも一度顔を出しておいた方がいいでしょう、とミサカは後輩にナイスアシスト」

番外「病院ってミサカみたいなのが行っても大丈夫なわけ?」

御坂妹「事実ミサカ達はお世話になっているわけですし。
患者がグレーかどうかなんて今更気にしないでしょう、とミサカはカエル医者の器の大きさをほめます」

番外「カエル?いいけど。本当にあてがないし」

御坂妹「ふむ、今日は上位個体や一方通行はどうしたのですか?
よく一緒に出かけている光景をライブ配信で見かけますが、とミサカはあなた方の日常がミサカネットワークに晒されていることを報告します」

番外「プライバシーも何もないよね。うーん、今日はフリーなの」

御坂妹「そうですか。てっきり家出でもしたのかと思いました」

番外「う!?いや違う違う。一人になりたい時もあるんだって。ていうかあそこはミサカの家じゃないし」

御坂妹「まあいいでしょう。それでは向かいましょうか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
55Res/36.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice