過去ログ - マミ「杏子……」
1- 20
27:SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage saga]
2011/12/23(金) 02:39:29.44 ID:c4Axoe8J0
 結局キャミソールをあきらめたマミは、書店に立ち寄った後、駅の近くの小さなカフェに入った。

「ここの紅茶はとても美味しいのよ。それにマドレーヌも」

「へえ、マミがそう言うということはよほどなんだろうね」

 キュゥベえはそう言ってくれるものの、果たしてどこまで興味があるのかよく分からない。

(本当に、何を考えてるのかよく分からない子……)

 マミは窓際の席に腰掛けると、鞄からさっき買ったばかりの書物を取り出した。

 それは、真新しいイタリア語の辞書だった。

(本格的に勉強するなら、これくらいの辞書がなくちゃ、ね)

「お待たせしました」

 ウェイトレスが紅茶を運んでくる。

 その香りを楽しみながら、マミはさらに鞄から灰色のノートをとりだした。

(とりあえず、あなたのノートのおかげで初等文法はマスターしたつもりよ、あき。あなたがくれた”進級試験”にだって、今なら答えられるわ)

 マミはマドレーヌの欠片を紅茶に浸すと、それをそっと口に運んだ。甘く物憂い香りが、目を閉じたマミの鼻腔の奥深くでゆっくりと広がっていった。 



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
116Res/135.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice