過去ログ - 一方通行「超次元サッカーだァ?」
↓ 1- 覧 板 20
13: ◆phLlq2zEWI[sage]
2011/12/23(金) 23:06:41.75 ID:/i/6rpMAO
〜黄泉川家・リビング〜
「あなたは出来るの? ってミサカはミサカはあなたに聞いてみる」
俺がソファーで横になっていると、突然クソガキが訳の分からねェ事を聞いてきた。
「……オイクソガキ、オマエは一体何が言いてェンだ?」
「だ・か・ら・超次元サッカー!! ってミサカはミサカは物分りの悪いあなたにちょっぴり腹を立ててみたり!」
俺の返事が気に食わねェのか、その場で地団駄を踏ンで不機嫌顏になる奇天烈メトロノーム。
詳細の補足説明を求めてェ所だが、このクソガキは大事な事を見落としていやがる。
それは俺が『スポーツ』なンぞに興味がねェ事ともう一つ、
「物分りが悪いのはオマエだろォが。俺を誰だと思ってやがる? 学園都市最高の――」
1002Res/469.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。