過去ログ - 死神「こんばんは、しにがみです」
1- 20
124: ◆dUccESCegJM5[saga sage]
2012/01/07(土) 00:47:26.00 ID:yPG//xWJ0
男「いやー、俺が買ったケーキ…まあ、一人用なんですけど…」

女「はぁ…」

男「事件のゴタゴタでどこかにいってしまって…結局、食えてないんですよ」

女「う…すみません…」

男「ああ、いや女さんを責めてるわけではなくて…それで、当分は病院食でそういうのも食えなくなるので、こっそり差し入れしてくれたら嬉しいんですけど…」

女「あの…それだけで、いいんですか?」

男「ダメですか?あ、もちろんお金は俺が出しますから」

女「い、いえ、それなら私が払います…でも、命を助けていただいたお礼が、そんなことでいいんでしょうか…」

男「いいんですよ。言ったでしょう?きっかけだって」
 「貴女は何かしたいって思って、俺は何かして欲しいって思った。きっかけなんて、それだけで良いんです」

女「…わかりました」クスッ
 「それじゃあ、次のお見舞いの時に持ってきますね」

男「はい、お願いします」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
134Res/62.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice