過去ログ - スライム「最強になるのですよ!」
↓ 1- 覧 板 20
462:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2012/01/07(土) 23:56:48.78 ID:Kq8kDcJE0
僧侶「これは勇者さんに装備していただきましょう!自分で着るのはまだ、ちょっと恥ずかしいです///」
〜闘技場〜
奴隷「この街にはモンスター闘技場ってのがあってな、モンスター同士が戦って優勝すると賞金と豪華な賞品がもらえるんだ。もちろん賭け事もありだ!」
サキュバス「モンスターをモンスター闘技場に連れていくとか悪趣味なの……」
奴隷「い…いや、俺おしゃれな店とか知らないし、それにスライム君めっちゃ出たそうだったし」
スライム「最強になるのですよ!僕は優勝を目指すですよー!」プルルウ!
奴隷「ほら」
サキュバス「仕方ないの、でも私は出ないの…」ハァ
1002Res/393.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。