過去ログ - スライム「最強になるのですよ!」
↓ 1- 覧 板 20
547:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2012/01/08(日) 22:58:28.83 ID:wzTj+Fb70
〜その夜〜
僧侶「な、なにがあったんです!?スライム君が部屋から出てこないし怪我をしてるし…」オロオロ
僧侶「さ、さては二人ともよってたかってスラちゃんをいじめてっ!!」プンプン
勇者「そんなまさかぁ…」
奴隷「いやいや! 闘技場に出たんだ」
サキュバス「決勝で負けて落ち込んでるの……そっとしておいてあげて欲しいの」
僧侶「わ、私のいない間にそんなことが…!ど、どうしましょう!な、なにか、してあげたり…!」
奴隷「あいつは今乗り越えようとしてるんだ。そっとしといてやってくれ」
僧侶「はい…」
奴隷妹「おにいちゃぁぁーーん!なんで宿屋なんかにいるのぉぉお!!!さがしたよぉぉぉお!!!」ドタバタ
奴隷「な…なんでお前がここに……空気を読まずに…」
奴隷妹「みんなでうちに泊まっていけばいいのにぃぃ!お兄ちゃんと一緒に寝たい!いっしょに!」
奴隷「だって……気まずいだろう……不本意とはいえ父さんたちは俺を売って得たお金で借金を返したんだ。まぁ勇者ちゃんがすぐに引き取ってくれたけど……」
奴隷妹「いーの!そんなこと関係ないもん!いいからくるの!!勇者さんたちも一緒に!」グイッ
奴隷「うぉぉぉお!!馬鹿力ぁぁ!」
僧侶「行っちゃいましたね……」
勇者「とりあえず追いかけようか…私はスライム君を連れていくから」
1002Res/393.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。