98:SS速報でコミケ本が出るよ[BBS規制解除垢配布等々](本日土曜東R24b)[sage saga]
2012/01/01(日) 13:22:48.06 ID:knSQZWSRo
マミさんは視界にいない。
転がっているのは、首と胴が鋭利に切り離された死体。
切り飛ばされた頭部がどろどろと溶ける。
その中から這い出る影が一つ。
「油断、しちゃったなあ」
「マミさん、大丈夫ですか!?」
「ええ、この通り無事よ。飲み込まれたときはどうなるかと思ったけれど」
「良かった、良かったです……本当に無事で良かった…………」
液体を拭い取りながら立ち上がるその姿は、いつも通り。
どこかにケガをしている様子もなかった。
それを確認して、わたしは思わず安堵のあまり崩れ落ちてしまう。
マミさんが打ち上げられた瞬間、わたしの後ろで突風が起きたのは感じていた。
わたしに見えていたのは、一気に伸長した魔女が、その勢いのまま斬り飛ばされてマミさんを飲み込むところまでで。
すぐそこにあった最悪の事態が今更ながらに想像できて、一気に冷や汗が溢れ出て止まらない。
そして何故そうならなかったのかは、考えるまでもなく、明らかだった。
428Res/302.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。