過去ログ - 上条「好きと叫んでも!」美琴「心は遠く!」心理「貴方を呼んでも」垣根「振り向かず!」
↓
1-
覧
板
20
42
:
◆G2uuPnv9Q.
[sage saga]
2012/01/02(月) 21:48:35.14 ID:BdA04hgp0
上条「・・・はぁ、子供達も少ないな」
垣根「・・・親子連れはいないけど、その代わり先生とかと来てる子もいるみたいだな」
心理「・・・学園都市にいると、親との生活なんて忘れちゃうわよね」
美琴「・・・そうね」
四人がしんみりとした表情になる
上条と美琴は親と離れて暮らしているだけだ
一方の垣根と心理定規は、そもそも親に捨てられている
仮にいたとしても、暗部に堕ちた人間を今更育ててくれるわけもない
垣根「・・・可愛そうでもあるよな」
美琴「・・・でもさ、子供はすごい力には憧れるものよね」
上条「うーん・・・やっぱり垣根とか美琴もそうだったのか?」
垣根「・・・俺は、どっちかっていったら優しいヒーローに最初は憧れてたな」
心理「あら、そうだったの?」
垣根「途中で狂った方向にも進んだが・・・今は悪くないところに戻ってきてるよ」
美琴「私はどうだろう・・・子供の頃は、あんまり難しく考えなかったから」
上条「へぇ・・・」
美琴「・・・ただ、やっぱりこの力があってこその私って気もするもん」
上条「・・・そっか」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/812.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「好きと叫んでも!」美琴「心は遠く!」心理「貴方を呼んでも」垣根「振り向かず!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1325230092/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice