過去ログ - まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」
↓
1-
覧
板
20
36
:
◆ctuEhmj40s
[saga]
2012/01/02(月) 21:46:34.62 ID:bO/S5ghS0
「お風呂の使い方とか大丈夫かな? わかるといいんだけど」
「そんなに心配なら、鹿目さんたちの部屋に行ってみたらどうですか?」
「いや、まどかちゃんたちも疲れてるだろうし。あんまり先輩が顔を出して、緊張させるのもどうかなって」
学園内の案内は、特に問題もなく、予定通り終えることができた。
大方の予想通り、二人とも、鳳学園の広大さに驚いてばかりだった。
あれだけ反応してくれると、案内のしがいがあるというものだ。
今は夕食を終え、各自部屋で休んでいる。
まどかとさやかは相部屋だ。部屋は沢山空いているので、個別の部屋でもよかったのだが、二人は相部屋を希望したのでそうなった。
寮での約束事の説明も終え、明日から二人は鳳学園の中等部で過ごすことになる。
食堂での会話を思い出す。
二人は自分よりも一つ年下だった。だったら、ミッキーのことを紹介しようかな。ミッキーなら、二人のことも親身になってくれるだろうし。
あ、そういえば、さやかちゃん『美樹』もミッキーか。
同じく一つ年下の真面目な後輩を思い出し、ウテナは偶然の一致に少し笑った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
526Res/366.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1325231440/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice