過去ログ - 初春「左天さんはいつも一方通行さんのことを考えているんですね」
↓
1-
覧
板
20
97
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/01/07(土) 20:08:13.82 ID:Q0robsWRo
「……これは先輩の友達の彼氏が実際に遭遇した話です……」
佐天はおどろおどろしく話始めた
「ある夏の蒸し暑い夜、その彼氏さんが近くの公園を通りかかった時のこと……1人佇んでいた女の人に駅までの道を訊かれたんです…………」
その話を3人の少女が静かに、不安そうに聞いていた
「…………その彼氏さんが快く道順を教えていると……どこか虚ろなその女の人が、ふわあ〜っと手を上げて…………」
「……手を上げて……?」
「突然がばああっと!」
「……がばああっと……?」
「…ブラウスを脱いだんです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
123Res/54.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 初春「左天さんはいつも一方通行さんのことを考えているんですね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1325256000/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice