過去ログ - 恭介「君の父さんの遺志を継ぐ」杏子「ふざけるな」
1- 20
317: ◆o1ehmgejyk[saga]
2012/01/01(日) 13:48:31.24 ID:JxoyR7tu0
杏子(…あたしでよかったのか…? もしあたしが関わらなければ、
   あいつはさやかとくっ付いてたんじゃないのか…?)

(さやか『本当は恭介のこと、大して好きでもないくせに!』)

杏子「……」

杏子(…確かにあんたには負ける…。あたしはただ、『好きだ』って思われるのが嬉しくて、
   喜ばれるのが気持ちよくて…だから女として、この体をあいつの好きにさせたんだ…)

恭介にされたことを1つ1つ思い起こし、目を閉じた

杏子「……」

杏子(…あいつに犯された時、『この瞬間がずっと続けばいいのに』って思った…
   …勝手に力が入って、勝手に声が出て…。あの何かが壊れそうになる感覚…)

目を泳がしながらまばたきを繰り返す

杏子(体が覚えちまったんだよ…)

震える指を胸に食い込ませた

杏子「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
439Res/272.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice