過去ログ - 許嫁「末永く宜しくお願い致します!」
1- 20
945: ◆vF1GrLS8msUg[sage saga]
2012/01/17(火) 21:11:28.21 ID:9ZPsJgRAO

 「ヘイ、今日も疲れたネ、貴様!」

眼鏡「……そうだね」

今話しかけてきたのはジョージ、変な言葉遣いなのは時代劇やアニメで日本語を学んだからだそうだ。

今や、ボクと会話するのはこのジョージだけだ……

ボクは英語が得意だった。
得意なはずだった……

しかし、聞くのはともかく、いざ話してみると訛りが酷いのか大笑いをされてしまった。
また、意味が通じない事も多く、何度も聞き返すのが面倒で次第に誰も話しかけて来なくなった。

ふざけるな!
何のための授業だったんだ、こんな役に立たないものを教えやがって!

コイツらもコイツらだ、ボクが慣れていないのは分かってるんだからもっと優しくしてくれてもいいだろうに!

そうするうち、日本に興味があるというジョージだけがボクの会話相手になったんだ。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/339.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice