過去ログ - とある者達の近未来予知(フューチャーサイト)?
↓
1-
覧
板
20
43
:
◆OrNeBwKvhA
[saga]
2012/02/29(水) 00:05:17.47 ID:3CXxHUg50
垣根「いってー、何だあの店員……思った以上に容赦なくトレイぶつけてきやがったぞオイ」
一方(なンで反射できなかったんだ今の。まさかあいつ……いや、まさかなァ)
垣根「よく考えたら第三者に殴られたのなんていつぶりだ俺ら」
一方「そォだな。普段は殴られる前にぶっとばしてるしなァ」
垣根「学園都市トップ2をトレイ一枚で大人しくした店員のいる店って宣伝したらウケるんじゃね?」
一方「そういう思考してる限りお前は俺に届きそォにねェなァ」
垣根「まあ、お前の罵倒もスルーできるほど落ち着いたし、話を戻すか。天井って誰よ」
一方「あれだろ、エ○ァ第二話のサブタイトル」
垣根「またコアなボケ持ってきやがって。しかも口頭だとわかりにくいボケにしやがって」
一方「そういやお前レイとアスカだったらどっちが好みだァ?」
垣根「んー、レイかな。ああいうミステリアスな女の子っていいよな」
一方「俺はアスカだなァ。理由らしい理由はねェンだけど」
垣根「そういえば新劇場版でマリが出てきたよな」
一方「正直公表された時は個人的にははァ? 誰コイツって感じだったけどな……」
垣根「破ではアスカ完璧にかませだったなあ……。マリにいいところ持ってかれ過ぎだろ」
一方「それも含めて、アスカなンだろォが。そもそもTVシリーズでもあンまりいい目には合ってねェよアスカ」
垣根「……ツンデレの割に偉い薄幸ぶりだよなそういえば。今のツンデレヒロイン基準から見ると考えられんな」
一方「大抵お嬢だったり金持ちだったりって言うのがテンプレだよな」
垣根「あと幼馴染な」
一方「あァそォそォ。幼馴染=ツンデレってのもテンプレだよなァ」
垣根「幼馴染が尽くす系で、新しく入ってきたヒロインがツンデレってテンプレもあるぜ」
一方「別にそこまでメディアにツンデレ求めてるわけじゃねェんだがなァ……」ズズー
垣根「そうだよなぁ……」チュー
垣根「――じゃねーよ! ○ヴァの話に思わず乗っちまったけど天井って誰だよ!」
一方「だからァ、エヴ○の第二話――」
垣根「天丼はもういい! 天丼と天井って言う字はよく似てるよねとか思ったけどそれもどうでもいい! とりあえずお前が持ってる天井っていう人間のデータだせコラ!」
一方「量産能力者計画の実行者だった気がする。まァ、俺が蹴ったンで今頃途方に暮れてるかもなァ」クケケ
垣根「こうして第一位の気まぐれによってまた一人路頭に迷う人間が現れるのでした、どっとはらい。ってのはともかく。お前にそいつが銃を向けてたって事は、お前実験蹴った以外にもそいつの邪魔してんのかよ。恨みでもあんのか」
一方「いやァ全く。恨みどころか面と向かって話したこともねェわ」
垣根「俺今その研究者にものすごい同情がわき出てるんだが」
一方「どォせ二秒だったら捨ててるよォな同情なンざ持つだけ無駄だろ」
垣根「うんそうだね」チュー
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
56Res/54.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - とある者達の近未来予知(フューチャーサイト)? -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1325658483/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice