過去ログ - 知久「今日はほむほむの特売日だ」
↓ 1- 覧 板 20
829:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)[sage]
2012/02/02(木) 22:08:34.58 ID:CNTzXrlU0
感想ありがとうございます。
好評いただけて嬉しいです。
>>826
実際にも、毒蛇やら毒蜘蛛を好きで飼ってる人がいると思いますが、この飼い主もこの世界では同じような扱いです。
周囲から見れば変人ですね。それを矯正されたので、ある意味この人のためでもあります。
この世界でほむほむについてどういう「教育」がされているのか、次はそれを書いてみたいと思っています。
あと作者のたわ言ですが、最後の「白衣の男」以外の登場人物は、あえて男女どちらでも受け取れるように書いてみました。
>>828
飼い主が捕まるまでの部分は、本気で愛でになるように書きました。
いっそそこだけ愛でスレに投下しようかなとも思ったくらいです。
それともうひとつ間違い発見
>>822
×まずは逃げられようにさせてもらったよ
○まずは逃げられないようにさせてもらったよ
何度も推敲したんですが…すみません
1002Res/600.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。