過去ログ - 花山「両津にアレイスター・クロウリーを捕まえて解決してもらおう。」
1- 20
43:VIPに変わりましてNIPPERがお送りします
2012/03/03(土) 16:25:14.74 ID:UObwfI4s0
両津「まさか貴様・・・・」

上条「そう、俺上条当麻がとある魔術の禁書目録でこの作品の頂点だ。」

両津「そんなメタな発言するなよ、一気に雰囲気壊れるじゃないか。」

上条「いいんだよ、本編はギャグ漫画じゃないから俺が主事項とは言えないがこれはクロスだからな。とにかく出てけ、学園都市外に退去しろ。」

両津「貴様、その言い草はなんだ!!」

上条「知ったことか、これはオレが主人公の作品なんだからな。学園都市でいくら人体実験行おうがそれが元で何万人も苦しもうが、所詮それは主人公にオレが目立つためのものなんだからな。それだってのにどうせアレイスターは俺が倒すに決まってるんだから、ほかの作品のキャラに乱入されちゃ困るんだよ。出てけ。」

両津「貴様の言い分はわかった。だが出てはいかんぞ。金がかかってるし、何より貴様のような奴を主人公としてのさばらすわけにはいかんのだから。」

両津「喰らえ、主人公は場合によっては死亡するキック!!」

両津のトビヒザ蹴りが上条の頭部を直撃し頭を押さえ悶絶しながら倒れる上条。

上条「しゅ、主人公の俺が倒されるなんてぇ・・・・・」ガクッ

両津「主人公やってる年季が違うんだ、こちとら。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
144Res/93.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice