過去ログ - SS製作者総合スレ15
1- 20
661:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/01/23(月) 18:41:56.55 ID:DTw/hepKo

>貴方が嫌なのはわかったけど、ストーリー上臭いや骨をどうするか、は避けて通れないでしょう……
>そこを無視したら全く現実味がなくなってストーリーが破綻しちゃう。

エロやグロに目を瞑っていれば、自然や人の美しさが引き立つ文を書けるなんて思っちゃいないよ。
流れを指摘したのであって、知識の教授が不要だとは思わない。だからID:5NGSDsRAOのレスは沿っていると感じた。


>>605で『死体を埋める』という話題は終わったはずだよな、
それなのに>>608から続投されてるんでこれはまだ続くと踏んだわけだ。

話題を逸らせばいいと言うけど、>>635には誰一人触れていない。
(ついでにレス:俺はアリだと思う。こっそり回収すれば『忘れてなかったんだな』的な印象で済ませそう)
楽しい話題の最中にはそういったレスが埋もれるんだよ、何回も経験してる。


やっぱり専用スレは必要だと思う。
>>649の言う通りリアル社会では一般人がする話題じゃないし、
○○[ピーーー]というレスが通報され逮捕になる時代だから。

話題の途中にひいたレスや驚いている人たちがいる事で証明していると思うんだけど、どうかね。
書く側にもそういった知識の収集や意見交換が必要なのも分かっているつもりだから尚更な。


長文スマン。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/313.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice