過去ログ - 魔王「異世界でネトゲしてくる」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/01/07(土) 14:58:16.65 ID:g2OIaAUDO


「……わらわを軽蔑したか」

再び、喉の奥から絞り出すようにして話す主君。
その言葉は二の句を継げないでいる側近、その意識を引き戻し白熱させた。

「何を仰るのですか! そのようなことあるはずがないでしょう!?」

「我らの宿願、我らの悲願。すべてを放り出して逃げ出そうとするわらわは、その場で裏切り者と切り捨てられたとて、文句は言えぬ」

「なっ……!」

側近の顔が驚愕に染まる。
白熱した思考は言葉すら忘れさせ、陸に引きずり出された魚のように、ただただ口をぱくぱくと喘がせるだけ。
思い詰めた顔で力なく首を揺らす主君は、今にも自決してしまいそうなほどだ。
そして、今までの比ではない苦渋に満ちた様子で逡巡して、辛酸を飲むかのように言い放つ。

「異界から流れくる、ビックリマンチョコとやらに付いているシールを全種類集めるという誓い……!
神々との死闘のさなかに結び、そなたらと共に走ったあの懐かしき日々を裏切るのならば、殺されて当然じゃとわかっておる!
しかし……っ、しかし……っ!」

「陛下……」

「アレが流れくる周期は三百年!
それではっ、それでは間に合わんのじゃっ!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/28.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice