過去ログ - やよい「うっうー!(言葉が出なくなっちゃいましたー!)
1- 20
46:Nemorino(コメありがとうごアイマス)
2012/01/10(火) 01:29:28.92 ID:kn7XWd9K0


時計「ピピピピッ、ピピピピッ」



う〜、朝です〜?

ガサゴソ

何となく気になって画面を見てみました。ハイスコアにわたしの名前。

やよい「うっうー!」


わたし、やったんです!枕が固くて寝違えたけど…これでおまじないが発動したはずですー!

…でも、どういう内容なのかはまだ知らないんですよね
事務所にいったら雪歩さんに聞くいてみましょー


母「やよい起きてるー?長介たち起こしてもらっていいー?」

やよい「うっうーーー!!」


…あれ?今なにか違和感があったようなー…

…多分気のせいですー、長介達起こしにいきましょー!


テテテテ…

あ、寝てる寝てる。お寝坊さんにはお姉ちゃんのドリル攻撃ですよー!せーのっ

やよい「うっうーーー!!」

…アレ?

長介「ん〜…なんだよ姉ちゃん…」

やよい「うっうー?うっううっうー!?」

長介「もうあと5分だけー…」

やよい「うー!うーうーうー!!」

長介「はぃはぃ…うっうー星人の襲来だー…ぐかー…」

やよい「う……」


やよい「うっうーーーーーーーーーー!?(言葉が出なくなっちゃいましたーーーー!!)






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
185Res/93.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice