過去ログ - 「そっか、幸せだったのか。インデックス」
↓
1-
覧
板
20
276
:
何だろう?この嫌な感じ。誰と戦っているの!?
[sage saga]
2012/02/22(水) 12:39:52.52 ID:Hh+ZvtgAO
上条「だから、どうしたっていうんだ?同じ必要悪の教会か?その同僚で親友だったのが、なんで追っかけまわさなくちゃならなくなるんだよ?確か、エムって子が一緒についていたんじゃねえかよ?」
神裂「いえ、彼女は必要悪の教会の所属ではありません。私達が耐えきれなくなった時に禁書目録の同行者として買ってでてくれたのです」
上条「耐えきれなく、なった?」
神裂「……はい。あの子は覚えていないんです、私達のことを」
上条「覚えてない?なんで?インデックスには完全記憶能力があるんだろ?なんで覚えてないってことになるんだよ?おかしいだろ」
神裂はその言葉に痛みを感じる。救いと信じていても、別れの言葉を思い出せば耐えられなくなる。
神裂「正確にはあの子の記憶を私達が消しました。そうしなければ、あの子が死んでしまうから。あの子に何か変化があったのではないですか?……あなた方がこういう行動を取ったのはそういうことでは?」
上条「しっ、死んじまうって?アレはお前らの呪いとかじゃなくて病気とかそういうことなのか?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/793.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 「そっか、幸せだったのか。インデックス」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1326169497/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice