過去ログ - 「そっか、幸せだったのか。インデックス」
1- 20
517:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)[sage saga]
2012/06/09(土) 19:59:31.87 ID:JBws2JBAO


垣根(『超電磁砲〈レールガン〉』の持ち味は自由自在に電磁波を操り、多角的に敵を攻められることにあるって話しだ。要するに応用力が高くて用途性に富んでるってことだ)

それはどこか第一位『一方通行〈アクセラレーター〉』に通じる。

垣根(第一位を殺る前のスパーリングと思っときゃ良いか)

level5同士の命の殺り合い。

垣根は自分が負ける可能性など微塵にも思ってない。

それを練習するぐらいのつもりだった。

垣根「知ってるか。この世界は全て素粒子によって作られている」

美琴は怪訝な顔で、

美琴「いまさら何言ってんのよ、そんなこと知ってて当然でしょ!」

垣根「まあ、聞け」

垣根は苛立ちが消え冷静になっているようだった。

垣根「そいつは幾つかの種類に分けられている。その組み合わせでこの世界は構成されてる訳だな」

垣根が不適な顔を覗かせる。

垣根「だが、俺の生み出す『未元物質〈ダークマター〉』はこの世界に存在しない物質だ。『まだ見つかっていない』だの『理論上は存在するはず』だのってチャチな話しじゃない。本当に存在しないんだよ」

美琴「存在しない物質を生み出すチカラ?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/793.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice