過去ログ - 「そっか、幸せだったのか。インデックス」
↓
1-
覧
板
20
541
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(四国)
[sage saga]
2012/06/15(金) 00:08:24.91 ID:yBYJAr2AO
美琴は爆発の直前には研究施設から脱出し、磁力線を使ってビルの間を跳び既に現場から遠く離れていた。
今は用心のため電子迷彩を纏い星空の下を移動中である。
『最終信号』、打ち止め〈ラストオーダー〉について懸念が当たりそうだった。木山春生がネットワークの核であったように打ち止め〈ラストオーダー〉もまたミサカネットワークの核。
幻想猛獣が偶発的なことであったことに対し、作為的にプログラムの入力を行えば再現も可能となる。
いや、違う。再現が目的ではない。順序が逆であった。ミサカネットワークを模したモノが幻想御手によるネットワーク。その結果がAIM拡散力場の集合体である幻想猛獣。虚数学区と同一的存在。
推論の行き着く先は、
美琴(まさか虚数学区をコントロールしようっていうの!)
パソコンが虚数学区でOSがミサカネットワーク。そして『打ち止め〈ラストオーダ〉はキーボードの役割を果たす。
パソコンを起動させ使うための重要なアイテム。
その上で何のために虚数学区をコントロールしようとするのか、漠然とした不安が頭をよぎる。
取り敢えず、『打ち止め〈ラストオーダー〉』の保護に目標を切り替えなければならない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/793.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 「そっか、幸せだったのか。インデックス」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1326169497/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice