過去ログ - 「そっか、幸せだったのか。インデックス」
↓
1-
覧
板
20
746
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(四国)
[sage saga]
2012/08/17(金) 19:09:48.04 ID:ItwxoEJAO
浜面「だから倒してねえって、お嬢ちゃん」
佐天「ですから佐天です、もう浜面さんたら」
浜面「ハイハイ、佐天ちゃんね」
佐天「ちゃんはやめて下さい、ちゃんは。もう私、子供じゃないんですから」
絹旗から比べたら大人っぽく見えるが子供じゃないと言ってるうちは子供だよなと浜面は思いながら、
浜面「注文が多いねえ……おっ?」
周囲を警戒してみたら変なモノを見つけた。
佐天「?どうしたんですか?」
浜面「なんだありゃ銀色の人型ロボット?」
人型ロボットなど研究目的もしくは趣味で作るのならともかく実用性に乏しいのは学園都市の人間は誰でも知っている。
佐天「えっ?なんですかそれ」
浜面「そらあそこ、違うな、動きが人間だよな、西洋の鎧か?こんなところでコスプレってこたあないよな、何やってんだ?」
バックミラーで見つけたのだろう浜面は後ろを指差す。
佐天は指さされた方向を目で追うと確かに浜面が言うような銀色の鎧姿が見える。
浜面「頭を低くして見つからないようにって、おい!」
浜面が声をかけた時には遅く、佐天は席を倒すとドアを開け車外に飛び出していた。
浜面「くそっ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/793.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 「そっか、幸せだったのか。インデックス」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1326169497/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice