過去ログ - 「そっか、幸せだったのか。インデックス」
↓
1-
覧
板
20
870
:
◆evJdM4Cpzc
[sage saga]
2012/09/27(木) 21:49:57.24 ID:n4L+M+6AO
一方通行のベクトル操作は熱や電気、運動量など一方通行に害を及ぼす力を自動的にベクトルの反転、つまり反射に設定されている。
一方通行が何をしなくても反射は一方通行に放たれた力の向きを反転し、攻撃を行った者へと帰す。
一方通行は立っているだけでも相手は自滅してしまう。
それでは反射の壁を超えられる力があるのか?
データでは科学側が持つ最強の兵器、核兵器の爆発であっても反射の壁を超えることは不可能。
現状では反射の壁を超えられた物は上条の『幻想殺し』、異能の力を打ち消す、あのたった一本の右手だけである。
美琴に異能の力を打ち消すような能力は無い。一方通行の反射の壁を超える方法を美琴は昨日から思案し続けていた。
一方通行の認識に無い魔術ならばとは思いついたが攻撃魔術など使えないし、使ったとしても美琴自身が自滅することになる。
されど、それは一つの糸口。
ふっ、と戦場予定地内に人の気配。伸ばしていた観測の網に引っかかった。
反応がする方向に目を向ける。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/793.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 「そっか、幸せだったのか。インデックス」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1326169497/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice