過去ログ - 番外個体「やっほうくたばりかけの第一位」
1- 20
164:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]
2012/03/20(火) 20:35:50.85 ID:Oiagwrxq0

その後も、色々巡った二人は、最後の乗り物として観覧車に乗ることを選んだ。
「なんかカップルみたいだね」と番外固体が言ってしまって、双方赤面してしまったのは言うまでもなく。

「……ねぇ、一方通行」

どんどん小さくなっていく建物を見下ろしながら、番外固体はぽつりと言った。

「あン?」

「ミサカさ、こんなこと、できると思ってなかったよ」

「……」

殺して死んで、そのために生まれてきたんだもんね、と。
番外固体は――寂しそうに、笑った。

「だからこそ、今がすごく楽しい。そう、幸せってヤツ?ミサカらしくないけどね」

「……らしい、らしくねェの話じゃねェだろ」

「へっ?」

「たとえらしくなかったとしても、俺はオマエに幸せでいてほしい」

「……っっっ!! ……馬鹿」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
185Res/84.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice