32:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[saga]
2012/01/15(日) 00:13:36.47 ID:VEPuUXH+0
霊2「この、無秩序な食べ物の羅列は文字とはいえきつい!お腹減らないけど白米が恋しいです隊長!あとうさぎさんをもふもふしたい!」
霊1「知るか!身内の枕元に立って要求しろ!くそっ、こっちの願い事スレもろくなもんじゃ……」
霊2「なんか殺伐としてるよ、こわいよ、あちこち本名っぽいよ。オノヨーコスレも祈るスレも読んでて不安な気持ちになるよ……」
霊2「OK。このままだとお前が言ったみたいな『本当に怖いのは生きた人間でした』オチになる。早まるな。今見たことは忘れろ」
霊1「はーい!」
45Res/18.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。