過去ログ - 打ち止め「失恋でもしたの?」一方通行「……かもな」
↓
1-
覧
板
20
9
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(三重県)
[!orz_res]
2012/01/11(水) 00:57:21.92 ID:tJHzpHVo0
「四歳児がぬかしやがる」
「ちょっと〜第一位、このミサカまでそんなおこちゃま個体とひとくくりにしないでくれる?」
「うるせェよ、一番ガキはオマエだろ」
「もったいぶってないでさ、さっさっと吐いちゃえよ。それとも情けなさ過ぎる失恋エピソードで言うのも恥らっちゃうのかにゃーん?」
「もう!そんな言い方しちゃったらこの人意地でも言ってくれなくなるよってミサカはミサカは交渉下手な末妹を詰ってみる」
「チッ…別にもったいぶってるつもりはねェよ」
ただ、口にするだけで涙が出そうになるだけでなァ。
ああ…俺の天使、俺の女神、俺の打ち止め…
「馬鹿みてェに明るくて、いつも笑ってる奴だった。テメェがツライのに、それを隠して能天気なフリして笑って、挙句の果てにこっちを気遣ってきやがる。第一位のこの俺に…」
そして優しいだけじゃねェ、何よりも柔らかいあの身体!
十年に一人の幼女力をはち切れんばかりに秘めたあの肉体!!
幼くて、ミルクの甘い匂いがして、ちっぱいで、二の腕も腹もぷにぷにしてたマシュマロみてェな俺の打ち止め。
俺の膝の上にのってまだ芯の残るような固くて弾力のある尻をわンぱくに擦り付けてきやがった甘えン坊小悪魔。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
962Res/555.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 打ち止め「失恋でもしたの?」一方通行「……かもな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1326210572/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice