過去ログ - 一方通行「アクセラポッターと秘密の部屋……ふざけてンのか!!」
↓
1-
覧
板
20
878
:
鹿児島くン
◆q96FT5l1ZULn
[saga]
2012/02/04(土) 13:54:57.94 ID:a8UgRM0q0
削板「よう、フリント!今は俺達の練習時間のはずだが、なんのようだ?間違えちまったか?どんまいどんまい気にするな根性だ!」ハッハッハ
フリント「お前じゃねぇんだ、そんな間違いしねーよ、鳥頭のグリフィンさんよ」
ヒュー! キャプシャレテルー! ゲラゲラゲラゲラ!!!
結標「相変わらず柄悪いチーム。おまけにガチムチで男臭いし。死ねばいいのに死んで10歳男児に転生すればいいのに」ムッ
一方通行「極端なンだよあンたは」
削板「そうか?流石の俺もことクィディッチにかけちゃ忘れたりはしないけどな!お?ってことはお前は鳥以下の頭ってことなのか?はっはっは!どんまいどんまい!!」ハハハハハ!! ポンポンッ
フリント「んな、だ、だから俺は間違ったわけじゃねーって言ってんだろが!!!」
上条「キャプ、言い返してんじゃなくて素だあれ」ハハハ
一方通行「馬鹿ってすげェいや馬鹿にしてンじゃ無くて純粋にすげェ」
御坂「あんたなら即効掴みかかってるかもね」
一方通行「そこまでじゃねェよ」
削板「?じゃぁ本当になんのようだ?さっきも言ったが今は俺達の練習時間で、ここは使わせてやれねーが」
フリント「いいや、俺達全員が使っても十分な広さだろうよ。お前らみたいなちっこいのやら細っこいのばっかじゃねぇ、俺たちスリザリンチームが、ってことだが。ってぇことで、当りでもして怪我をしたくなかったら帰る支度をすりゃどうだ?あ?」
20000号「暗に女性多めの漏れらを馬鹿にしつつ、明け渡せっつってますねよぉしセロリたん!」
10033号「ここはあなたが女装して男女比を一気に引き離すしかありませんねささぁそうとn」
一方通行「どういう理屈だそれは。っつゥか、はァ?なンで俺らが出てくンだよ、おかしいだろ!」
上条「そ、そうだぞそうですよ!?今日は俺らの練習日なのに!眠いとこたたき起こされたっていいますのに!」
御坂「どういう権利があってそんなこと言い出してんのよ!」
フリント「権利、ヘン!それならあるぞ、ほーれ」ポイッ
削板「なんだ?羊皮紙?教授用の許可証の類の紙みたいだが……」ヒョイゥ ガサッ
結標「……『スリザリンチームは新しいシーカーの育成を早急に行う必要があるため、本日のクディッチ競技場の使用許可を優先的に許可する 木原教授』ですって!?」ツラツラ
一方通行「はァァ!?!?あの変態教師なにしてくれてンだおい!?!?」イラッ
上条「思えばこの週はとくに何もしてこなかったー、って今朝話してたのはこの伏線だったんでせう」ハァ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/665.62 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一方通行「アクセラポッターと秘密の部屋……ふざけてンのか!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1326354069/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice