4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)[saga]
2012/01/15(日) 15:38:22.70 ID:1x9JSl/c0
________________________________________________________________________________________
打ち止め「というわけで買ってまいりましたーっとミサカはミサカはまだ包装されてるパッケージを掲げながらみせびらかしてみる!」ジャジャーン
黄泉川「へー、私らの時とは絵柄とか全然違うじゃんねー!あとで通信しようじゃんじゃん!」
打ち止め「受けて立つ!ってミサカはミサカは無い胸をそり返してみたり!」フンス
芳川「その前に練習とかしてみたらどうかしら?」
打ち止め「おぉ、一理あるってミサカはミサカは急いで自分のDSを探してみる!あなたも対戦しようねーってミサカはミサカはソファに寝っころがってるあなたに約束を一方的に取りつけてみたり!」
一方通行「あァはいはい…」
番外個体「あのお子様に連鎖とかわかるのかな、きゃはっ☆面白いことになりそうだね、ぷーくすくすー」
373Res/189.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。