過去ログ - 綾乃「好き。」
1- 20
7: ◆eZUHOxTppE
2012/01/15(日) 20:13:39.28 ID:bIt6DJVy0

おしゃれとか、色恋ごととか、私はどちらかというと疎いほうだった。
とはいえ興味が無いのではなくて、たぶん引っ込み思案なだけである。
私が着ても似合わない、他人を好きになるって良くわからない。
歳納京子のことは・・・確かに、気になる存在だけど、それが「恋」ということなのかは、まだピンとこない。
そんな風に色々考えあぐねて、結局尻込みしてしまう。

その記事を読むのは、何だか妙に新鮮な気分で楽しかった。

とはいえ、長居するともしかしたらごらく部の面々が帰ってくるかもしれない。
盗み見たような感じで、何となく後ろめたかった私は、ぱらぱらとページをめくった後、その雑誌をもとの位置に戻して茶道室を後にしたのだった。









<<前のレス[*]次のレス[#]>>
335Res/210.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice