過去ログ - 酒場で戦士募集したら勇者が仲間になった5
1- 20
785:Qw0 ◆7b3JfpIY/2[saga]
2012/07/17(火) 01:17:39.02 ID:CmKX94I40
128

--ジャングル--

ざっざっざっ

突撃長「残念でしたな。中々の演説でしたが」

村からの帰り道、突撃長は参謀長に話しかける。

参謀長「? いや、これでいいんです。目的は達成しましたよ」

たんぽぽ星人「どこがだよ。あのじいさんは頑固そうだぜ? ……俺達だけで交わされた会話ならまだしも、村のみんなの前であんなことになっちまったんだ、もう絶対首は縦にふらねぇよ」

突撃長「ですじゃ。次にその話を出したらそのまま抗争に発展するかもしれんですじゃ」

参謀長「ははは……そんなことにはならないですよ」

たんぽぽ星人「? どっからそんな自信がでてくるんだか……」

参謀長「……ふ」

次はないのだから

そう、ボソリと参謀長は呟いた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/479.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice